4月, 2014年

友達がまあまあ当たる占い師です。まだ悪徳じゃありません。

2014-04-16

私の友達は占い師をしています。彼女とは中学からの付き合いで昔から手相占いとか姓名判断とか星占いとかで練習台にさせられていました。
人の手相は結構変わるそうで定期的にみられていました。当時は当たる占い師かどうかと言われると微妙でしたが、困ったら相談していていました。
彼女は高校在学中に師匠を見つけ修行の約束をとりつけ高校卒業と同時に修行に入りました。4〜5年くらい修行していたと思います。私が大学を卒業して就職した頃に免許皆伝になって自分の占い部屋を持ちました。
彼女のメインは手相占いです。タロットや四柱推命もしますが長年やっている手相がメインになりました。
数年前に初めて雑誌に取り上げられてやっと最近当たる占い師と言ってくれる人もできたそうです。
占い当たるとうわさで来る人が増えることは凄くうれしいけどたまに心配になるそうです。
たまに人生全てを占いに委ねる人がいるんだそうです。自分の人生を自分で決めず占いに決めてもらうっていうのはとても危険なのではっきりと言いにくいそうです。
悪徳占い師はそれをいいことに定期的に占いに来させて小さい金額をとって儲けるんだそうです。お金がある占い師はお金で雑誌等を買って当たる占い師の記事を出してさらに儲けるんだそうです。
占い師に丸投げする人も、悪徳占い師も迷惑だけど、そういうのはなくならないそうです。でも真面目に占いをしていても売れないし、占いマニアは外国にも行かなきゃいけないからお金が必要で、バイトをして活動費を貯めることにもなるそうです。
当たる占い師というくちこみが出てもおごらず、儲けすぎずにそこそこのまま真面目にやることが長続きする占い師なんだなぁと思います。
私の友達はたまにご飯をおごってくれるくらい儲かっていますが、まだ宝石とかギラギラ付けてないので大丈夫かなと思います。

多くの占い師さんは普通に占い師として働いているみたいです

2014-04-16

去年ですが占い合コンというのに参加しました。占い合コンといってもゲッターズの方じゃなくてゲッターズのマネという感じでした。
内容は別におかしなことはなくて、気になる異性を見つけたら占い師さんに相性を占ってもらうという感じです。占い師さんは有名というか当たる占い師というかそういうのはわかりませんでしたが酔っぱらってる男女にはとても効果的な話題作りになると思いました。
占ってもらった後にも「占い当たるかな〜」とかいって仲が深まる感じです。
価格は男性4500円女性3500円で占い放題飲み放題でした。でもカップルにならないと相性は占えないので占いが混むという感じはありませんでした。当たる占い師さんだったら別のことも占ってもらいたいと思うかもしれませんが、とくに有名じゃない占い師だったので相性占いとか結婚占いとかで十分かなと思います。
後で調べたんですが占い師を派遣する会社っていうのがあるみたいでそこではいろいろなイベントに占い師を送る事例を書いていました。
よくある学園祭やパーティはもちろん、集客の目玉としての利用もあるみたいです。「不動産会社のイベントで間取り鑑定のブース設置」っていうのは凄いなと思いました。風水や霊視で家具の配置とかを具体的に言って購入熱を上げる感じなんでしょう。
他にも占い系の学校からの占い師や占いブースの派遣なんかもありました。当たる占い師とか売れてる占い師はほんの一握りで、多くの若い占い師さんは食うに食えないような感じらしいです。卒業後はプロの占い師というか職業占い師というかそういう感じでいろんな場所に行っては占って日銭を稼いでいるようでした。
たしかに売れてるミュージシャン、売れてるアーティスト、売れてる○○がいる一方でいつか売れたいと考えて活動している人はいます。占いの世界もみんなと同じなんだなと思いました。占い当たる凄い人になってほしいです。

当たる占い師さんの言うことは正しいと思います。

2014-04-16

私は最近彼氏と別れました。別れた時は諦めようと考えていましたが、1か月ほどたったら復縁したいと思うようになり毎日泣いてばかりいました。
ある日友達に当たる占い師さんがいるって言われたので占いに行ってきました。
その占い師さんは占いの他にも恋愛関係に強くて復縁も得意なんだそうです。
私は占い師さんに姓名判断と四柱推命を鑑定してもらいました。名前の画数と生年月日で自分の性格や彼氏との相性を占ってもらいました。
そして復縁占いもやってもらいました。占い当たるか心配でした。もう彼とは無理と言われたら生きていけないから凄く怖かったです。
その時にはもう少し時間をおいてから連絡してみなさいと言われたので我慢しました。
でも凄く不安だったから別の占い師さんにも占ってもらいました。その占い師さんは当たる占い師とか有名人だとかいう話はなかったんですが仕事場の近所にあって安かったので行ってみたんです。
結果、行かなきゃよかったって思いました。はっきりと「復縁は無理」って言われたんです。タロット占いと手相占いで鑑定してもらったのですが、前回見てもらった当たる占い師さんとは違って、ほとんど逆の意見でした。
復縁は無理って言われるともっと不安になってきて、時間をおいてから連絡しなさいって言われたけど我慢できなくなってしまいました。早く連絡しなければ違う人にとられちゃうかもって思いました。
連絡したいけど怖いし、連絡しないとそれも怖くて毎日泣いてしまいました。
それで今度は無料のメール占いに相談してしまいました。あの時はすごく不安定でした。
恋愛占いとか結婚占いとか相性占いとかが得意なメール占いでした。そこは当たる占いというくちこみがありました。だから信用しました。復活愛についても返事が来て少し安らぎました。
いろんな占いに手を出すと私みたいに不安定になるので注意した方がいいと思います。

Copyright(c) 2014 当たる占いランキング All Rights Reserved.